今日から仕事

今日からお仕事再開でーす。

(本当は先々週から始まっていたんだけど・・・子供らの用事でいきなり休んじゃった・・・・・
 2回も・・・・・ほんとにすいません。すいません。)


なのでtamaは今日は預かり6時まで!
大丈夫か!?(疲れて夕食を食べずに寝ちゃう確立、大ですね・・・)

haruも今日から幼稚園でのスポーツクラブ、小学生クラススタート!
(2人一緒に連れて帰ってこれるので助かります^^)


うーーんがんばるぞー頭を切り替えて!
なぜかものすごく体がダルダルだけど、これは春のせい?
ここ数日夕食食べると眠くなってしまいます。(tamaとおんなじだよ、これじゃ)

でも気合入れて行きます。
行ってきまーす。
[PR]
by haruirotamago | 2008-04-25 10:25 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧