おつかれさまの金曜日

今日も仕事でした。
たいしたことやってないのですが、なんか異様に疲れます。年でしょうか(爆)。

子供たちも週末が近づくと疲れがたまってくるようです、
とくに今朝はお天気もどんよりしていたせいか、朝から2人とも動きがのろい。お疲れの様子です^^;

その上私が仕事のため、tamaは夕方遅くまで預かり保育で・・・
迎えに行ったときには先生に抱っこされて寝ていました。
ただでさえまだ緊張もあって疲れ気味なのに、長時間の預かりは大変なのですよね・・・

しかし・・これはいたしかたありません。tamaの体力が追いついてくるのを待つしかない・・・ごめんねtamaちゃん。


でも、今日は夕方少し寝たおかげで家に着いたときには起きていて、お風呂もごはんも普通にできました。
(先週は寝ないでがんばっていたため、家に着いたときに爆睡、お風呂もご飯もできなかったのです・・)

明日から連休なので、のんびりゆっくり、子供たちの体を休める連休にしたいと思います。


さてさて私も連休はのーーんびり、ゆーーっくりといきたいところですが
なんだかこの先の「やらねばならないこと」(幼稚園の役員がらみと、仕事の)が気になってあまりゆっくりはできそうにないかも。連休でのんびりしちゃうとあとが大変そう?

んーでも、切羽詰らないと取り掛かれない性格ゆえ・・・連休明けに青くなってるかもしれません・・・(だめだろう、それじゃあ・・・)



まーでもとにかく考えるのは明日・・・
このごろ疲れると呼吸が浅くなります。深く息を吸おうとしてもうまく吸えないことがあって、普通の呼吸も変に意識してしまいます。(意識するとよけいに浅くなるような気がする)
なんでしょう、背中が凝り固まって、肺がうまく開かないのかしら?^^;
今もそんな感じでなんか息苦しいー。

おうちにひとり、マッサージ師さんがいたらいいなあ、なあんてね・・・



***
みなさん、よいGWを。
気持ちも、体も、じゅうぶんに休め、癒される休日になりますように。

心から、お祈りしています。
[PR]
by haruirotamago | 2008-05-02 22:43 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧