また金曜日

週末ですね~・・・^^

なんかこの頃、あっという間に金曜日になります。
ドタバタしてるからでしょうね。

幼稚園の役員ていうのがこんなに忙しいとは思っていませんでした。
まあ5月だからって言うのもあるのかもしれませんね。

そして子供が「小学生と幼稚園」ていうのもあるのかな?
別々でいろんな用事があるから・・・?

そして仕事が。
(あっこの話題になると暗雲が立ち込めてきますよ、ほぅら向こうのほうからドロドロと~~)

先週、今週はなんとかあまり問題なく終えてきました。
この2週間、日中の用事が立て込んでほとんど時間がとれなかったんだけど
来週にむけて、先日「全ボツ」をくらったものを作り直しております。
上司には、私があの時何を言わんとしたかはどうやら全く伝わらなかったようなんだけど、
ただ私が「キレかけてる」てことのみ伝わったらしく・・・・・
(ブログでは完全にキレてましたが、職場ではググッとこらえて冷静に?話してきたのです。)
あ、でも「キレかけた」と思われたってことは冷静じゃあなかったってことだあね・・・^^:

「キレちゃあ困る」と思われたらしく「いいよ、自分のペースで作ってね」 
内容も「おまかせ♪」と言われてしまった。
ほんとうにそれでいいのだろうか、と思うけれど・・・・・
あんなにダメだしをしたのだから、上司には意図するものがはっきりとあったはずで
だからそれを汲み取ってできるだけ良いものを作ろうと思ったわけなんだけど・・・

そういうわけでもないんだな。

とにかくがんばってやります。
きちんと準備していいものにしたいと思います。



昨日は仕事の資料にと夕方書店へ行くつもりだったんですが
急に体調が悪くなって行けませんでした。
なんか胃がちょっとムカッとすると言うか、このまま立って動いてたらだめかなーという感じになって、tamaが幼稚園から帰って爆睡していたので、となりで横になっていました。

夕食もパスして、食べてる子供たちの横でごろごろしていたら、2人して色々世話を焼いてくれました^^
haruは足をマッサージしてくれて、「ごくらく??」と。 うんうん、ごくらく♪
tamaは、人形のポポちゃんを私のひざの下に突っ込んだり、頭の位置をあれこれ動かしてくれたり・・・(ヤメテ・・・・・)
とにかく、いろいろと気にかけてくれました。ありがとね。^^


今日はもう元気になりました。しかし今日は暑い日だった・・・・・

何はともあれ週末です!^^
みんな、おつかれさまです。
[PR]
by haruirotamago | 2008-05-24 00:49 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧