今日もいい天気

昨日今日、明日とありがたいことに日中時間があります。
なので金曜に向けて仕事頑張ってます。


やってると、仕事以外のこと(家事とか・・食事とかその他いろいろ)をぜんぜん気にしなくて良かったら楽だなあ~~とか思ってしまいます。^^;

日中時間がある、とは言ってもtamaが帰ってくる2時頃までだけですから、
そしてそれまでの間に洗濯とか買い物とかも済ませておかなきゃならないわけで、
仕事できる時間は少ないよね。(そして今こんなこと書いてるしね。)
お昼ごはん食べる時間ももったいない気がしてきちゃいます。


こうやってせかせか時間に追われるのってよくないな。

日々のやることひとつひとつに楽しみもあるはずなのに、
「短時間でできるだけやろう!!」とか思ってると楽しいもへったくれもなくなっちゃうものね。

なんかもったいないな。


明日からは雨のようです。

梅雨も近いね・・・
[PR]
by haruirotamago | 2008-05-28 10:56 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧