Wii Fit

たまには楽しい話題も^^♪


実は3週間ほど前に我が家にWii Fitがきました。
(夫が突然買ってきた・・・・・)

前々から欲しくて、夫にも散々言っていたんだけどあんまりその気にならず
それがテレビショッピングで紹介してるのを見て急に欲しくなったらしいのです。
会社帰りに突然買ってきました。(持ってくるのは重くて大変だったらしい・・・)

子供らも大喜び!

さっそくそれぞれの似顔絵を作って、ほぼ毎日やっています。


これがうちの家族。


b0127095_9225181.jpg顔型とか目、鼻、口とかパーツを組み合わせて作るんですが、
結構似てると思います。(特に自分・・・激似です☆)



これは最初の画面なんですが、ほうっておくとそれぞれが運動したり、おしゃべりしたりします。(声は出ませんけど)



b0127095_9233587.jpg
子供たちはこの画面が大好きで、「もう消すよ」と言っても「ダメ!このままにして!」と言って延々見ています^^; (「おとうちゃんとharuちゃんがお話してる!」とか、「おかあちゃん変な顔ー」とか言って喜んでいます)


Wii Fit、やっぱり楽しいです。
毎日ほんのちょっとずつですけど運動できます。
ビリー隊長のキャンプは厳しすぎてついていけなかったけど、これなら無理がないし・・・
忙しいときは体重だけ量っています。(乗るだけで、グラフにしてくれるから)

ちょっとずつでも、やらないよりはきっといいことがある!と思って、毎日やっています。
これでやせたら・・・・・いいんだけどね!!^^;
[PR]
by haruirotamago | 2008-05-30 09:27 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧