今やりたいこと~

・花壇に花を植える
・ミニバラを鉢に植え替える
・バターもオイルも使ってないパンを焼く(本を買ったきり1度もやってない・・・)
・tamaの半そでスモックを作る(これはやりたいことでもあるけど、もう、今すぐにでもやらねばならないこと~ だって今日からもう衣替え!・・・間に合ってないよ☆)
・モディリアニ展を見に行く(まだやってるかな?!終わってる?)
・吉祥寺へぶらっと


え~あとは何があるかな。そうだ、三谷幸喜の新しい映画、もうすぐロードショーですね。あれも見に行きたいなあ・・・たまには映画館で。


こうやって書き出してみるとどれもたいしたことないよね。
うまく時間をやりくりすればできそうな気もする。
できるかなーーー・・・・・


とりあえず今日は歯医者。(2ヶ月放置してしまった)

明日からまた雨らしいから洗濯してから行ってきます!
[PR]
by haruirotamago | 2008-06-02 09:34 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧