ちょっとリセット

どうもこの頃調子が悪い!!
5月からこっち、「忙しい忙しい」とバタバタしていたのが尾を引いて、
今は5月に比べると落ち着いてきたにもかかわらず
なんだかいつまでもあたふたしている・・・・・

ブログも、書いたと思えば後ろむきなことばかりのような気がします。
で、「後ろむきなことばかり書いてるな」と思うとそれでまた気分が沈みます。

カテゴリも「私」ばっかしだし・・・・・
せっかくほんわかしたタイトルにしたのに、暗い記事ばっかりだ!
タイトル変えた方が?!みたいな。


だからしばらく更新するのお休みしようかなーと思います。
(でもわかりません、またすぐ書いてるかもしれないけど)
しばし休憩。

みなさんのところへは変わらずお邪魔しに行きますよ^^




ちょっと気分をリセットして、やらなきゃいけないこととやりたいこととか
時間の配分とか落ち着いて考えてみて、整理しようと思います。
そうしたらたぶんあっさりと、色々片付くんじゃないかと思います。


まーとにかくくたびれ気味です。いろんなことに。
くたびれてくるとピーナツチョコばかり食べてしまいます><

テレビの干支占いで、今日は「心の栄養が必要」と書いてありました。
「心の栄養」かあ・・・いい言葉ですよね。

とにかくしばらく、色々片付けて心落ち着かせます。
1日1回、「楽しい!」と思えることをしようっと。
[PR]
by haruirotamago | 2008-06-04 15:45 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧