キャンドルナイト

b0127095_719273.jpg

100万人のキャンドルナイト


この催し。数年前からやってみたいなーと思っていたけど、子供らが小さいしちょっと難しいかな、と見送ってきたのですが今年はちょっとだけやってみようかと思っています。

というのも、haruは「宇宙と星座」の図鑑が大好きで暇があると眺めているのですが、そこにこの「キャンドルナイト」のことが書かれていて、少し前に「これなあに?」と聞かれたのです。
説明するとすごく興味を持って、「それやりたい!」と言い出したので、おおっじゃあやろう!と二人で盛り上がっています。
tamaももうむやみに火に触ったりしなくなった(と思う)し、短い時間なら楽しめるかな?と思っています。

本当は今日、夏至の日にやるのだと思いますが今日はharuもまだ病みあがりだし準備もできてないので、七夕までの間にやろうと思います。


キャンドル灯して、何やろうかな・・・・・
haruは「坊主めくりがしたい!」と言っているけど・・・・・ろうそくの明かりで坊主めくり??
なんだかな。それはどうかな(笑)
[PR]
by haruirotamago | 2008-06-21 07:30 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧