最近大好きなブログ^0^

少し前に発見して、毎日更新を楽しみにしているブログがあります。
ブログランキングでトップなのでもしかして有名かしら

こちら ↓
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記


食べ盛りの3人のお子さんのお母さんで、おいしそうで素敵なレシピをたくさん紹介されています。テレビや雑誌にもでていらっしゃるようです。
レシピ、まだ作ってみたことはないんだけど
あれもこれもおいしそうでいつか挑戦してみよう!と思うものがいっぱいです。

レシピももちろんなんですが、もうひとつ楽しみなのが「メイさん劇場」。
(飼っている犬の「メイさん」の写真とエピソードとかです。)

ケータイの「白い犬のお父さん」にちょっと通じるような、おもしろかわいい癒し系なのです。
ほんと、写真見て読んでいると癒されます♪



・・・・・そういえば(関係ないけど)、今あの会社のケータイに契約すると、しゃべる「犬のお父さんストラップ」がもらえるのですよね。
本気でほしいです。(「お前にはまだ早い!」とかしゃべるらしい^^)
[PR]
by haruirotamago | 2008-07-03 21:56 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧