映画!

今日は映画館で映画を見てきました~

いつぶりかしら

みてきたのは「マジック・アワー」です。
おもしろかった!すっごーーーくおもしろかった!
ああいうふうに本気で笑いがこみ上げてくる映画ってあんまり出会わない・・・
(私が見てないだけかなー^^;)

佐藤浩市さんてすてきだなあー
ただかっこいいとかじゃないのですヨ、(もちろんかっこいいんだけど)
魅力と才能にあふれていてほれぼれします。


三谷幸喜さんの映画はどれもおもしろかったけど
今回のが一番好きかなあ^^


大昔に見た舞台もおもしろかったなー・・・・・(でもほんとに大昔すぎる。「君となら」ってお芝居でした。笑って笑って涙が出たっけ)




それにしても平日の映画館はすいていました。
私を入れて4人しかいなかった。(でもそりゃそうか・・・みんなお仕事や学校行ってるんだものね。)


映画ってひとつみるとどんどん見たくなりますよね。

次は「西の魔女が死んだ」をみたいと思っています。
でもまもなく子供らの夏休みなので、行けるかどうかは微妙ですね。

あとですね・・・・・映画じゃないけど「CATS」を見に行きたいと思っています。
先日「7000回突破!」のニュースを見て、ものすごく行きたくなりました。
こちらも大ー昔に見たのです、もう一度ぜひ見たい・・・・・
こちらはロングランなのでその気になれば行けるだろう!!



今日は心の洗濯をしましたー^^
[PR]
by haruirotamago | 2008-07-10 14:57 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧