だる・・・・・

今日も暑いですね。

なんというか、蒸し暑いです。
そのせいでか、ダルダルになっています。

tamaは今日まで、通常の時間です。
haruは昨日で給食が終わり、もうすぐ・・・帰ってきます。


ダルダルだし、ほんとに夏休み目前だし、
こんなことできるの今日だけ!・・・とばかり、午前中は昼寝してしまいました(-公-)

ごめんなさい・・・・・でも明日から(明日は仕事だし)1ヵ月半はそんなことできないから
ユルシテ 汗


おまけに今日は朝から(6時くらい?)、子供らにどっかん雷を落としてしまって、
しかも暑いので窓全開だったので
さぞかしご近所に響き渡ったことでしょう・・・・・
私のドスの聞いた声が・・・・・
ご近所迷惑でこれもすみません。


なんで朝から雷だったかというと
「同じことを何度も何度も言われるな!!」と怒ったわけです・・・・・
同様のことでこの頃怒ってばかりいまして、何度言っても聞かないと思うと怒りが倍増どころじゃなくて


はーーーーー・・・・・怒りすぎでした。朝から。



この「何度言っても」は、一つのことに関してじゃないので、怒ってしまう回数も増えてしまうので、ちょっとなにか方法を考えようと思います。
だって夏休みになるから・・・・・

こんなに怒ってたら身が持ちませんしね!T-T

このことはたぶんまた書きます。



いよいよ明日はharuがはじめての通信簿をもらってきます。
今の通信簿ってどんなんだろう~ ちょっと楽しみです。(まだ1年生だから成績云々とかあまりね・・・まだそういうんじゃないし。)



*****
昨日はなんとか映画に行きました。
時間ギリギリでしたが「平日だしすいてるだろう」と思ったら・・・・・
水曜日なんでレディースデーで・・・立ち見でしたT△T
でも、見れたからよかったです。
見てきたのは「西の魔女が死んだ」です。
いろいろ、見終わったあとに思うところの多い映画でした。

パンフレットとか、原作本も買ってきたので
ゆっくり見て、思いをめぐらしたい、という感じです。


さあ、夏休み突入ですね~
お母さんたち、お互いがんばりましょう!
(そういえば宿題も結構あるらしい・・・・・ちゃんとやれるように予定を立てたほうがいいかなー)
[PR]
by haruirotamago | 2008-07-17 12:10 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧