今日は仕事

今年前半戦最後のお仕事日です。
子供らとほぼ同じタイミングで夏休みがあるのがこの仕事のよいところ。
(だからなかなかやめられないんですがね)


今年は子供たちと1週間ずれたので
今日は子供らは実家へ行きます。

このところあまり実家へいけなかったので
子供たちは大喜びで朝からテンションアップ!!です^^;


***

昨日はやはり水遊びで乗り切りました。
やっぱりプールを膨らます元気が私になく、
花壇に水をやりがてら、水着を着た子供らにも水撒きを・・・^-^

その後は昼食、そして昼寝で一日が終わりました。


ああほんとうに暑い。
夕方には夕立の予報ですが少しは涼しくなるかな?

みんな、今日も元気に。
[PR]
by haruirotamago | 2008-07-25 08:38 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧