夕立!×2

昨日も今日も、突然のものすごい雨&雷。

雷が近くて、怖かったです~




昨日の雨は、予報では「夜」って言ってなかったっけ?
夕方から降りましたね。ちょっと降るの早かったよ・・・・・

洗濯物、干して出かけました。(爆)

大きなシーツを2枚も洗っていまして、帰宅してみたら
脱水前みたいな状態でぶらさがっていたので、一晩ほったらかしにしました
(だって、洗濯機までどうやってもっていけばいいか考えてたら嫌になって・・・・・)


そして今朝、ドンドン洗ってドンドン干して、
今日の分の洗濯物(タオルケットやシーツもあり)もガンガン洗って干して・・・
お昼頃ちょっと買い物に出かけました。


そしてスーパーの中からふと外を見ると・・・・・
昨日に勝るとも劣らない大雨・・・・・・・・・・!!!!!


あああああ~~~
今朝からの全ての洗濯物がぁぁぁぁ~


・・・・・でも今日は確かに、「天気は不安定、突然の夕立に注意!」って
朝から予報で言ってましたぁ。干して出かけた私が悪い!!


私の・・・私の・・・バカヤロォォォォーーーー!!!!!(泣)


ちょっとでもお日様に当てようと油断したのがいけなかったぁ。
今、夜の6時半、まだ洗濯機回していまーすToT


***
haruは元気にキャンプから帰ってきました!^^
tamaも喜んでパワーアップして、またにぎやかな(やかましい)我が家です。
[PR]
by haruirotamago | 2008-08-05 18:23 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧