あと少し

夫の多忙はまだ続いていますが、おそらく今日で一区切りつくのではないか?という感じです。ぜひそうなってもらいたいものです。

金、土と、夫実家へ行ってきました(夫は仕事で行けず)。
夫が仕事で行けなくなったので、どうしようかと思いましたが
実家も子供たちもとても楽しみにしていたのでキャンセルは無理だし
私の運転でなんとか行ってきました。(そんなに遠い場所ではないのですけれど、普段は夫の運転で高速を使っていくのです。でも私は高速は運転できないので一般道で^^;)

Haruは時々「おとうちゃんがいたらなぁ~もっと楽しいのに・・」とつぶやいたりもしていましたが、大好きなじいじばあば+夫の弟くん一家と楽しく遊んできました。
弟くん一家は、tamaと同い年の男の子と、1歳半の男の子がいます。
みんなで水遊びをしたり、家の中では追いかけっこをしたりかくれんぼしたり、けんかしたり・・・子供4人集まるととにかくにぎやかでした。
(出掛けにバタバタしてカメラを忘れたので写真がありませんが・・>-<)


帰り道は私がちょっと迷走してしまって(汗)時間がかかりましたが、2人は後ろの座席でぐっすり。
家に着いて、簡単なご飯を食べて、ばあばに買ってもらった新しいパジャマを着てさあ寝よう・・・と思ったら、なんと夫が帰宅!(こんなに早く帰ってこれたのはほんとに久しぶりでした)
娘たちはもう大喜びで寝てなんかいられない^^; 夫がお風呂に入るのを待って、久々に一緒に寝ました。(夫もまとまった時間寝られてよかったです)


さて今日は3人で教会へ行ってこようと思います。
そろそろオリンピックの女子マラソンが始まりますね。

みなさんよい一日を。
[PR]
by haruirotamago | 2008-08-17 08:04 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧