ついに煮詰まる

この夏休み、大変調子よく楽しくすごしてきまして、
残すところあと2週間。


しかーし、ここに来てついに私が煮詰まってまいりました!(ガーン)

もう子供らを外で遊ばせる元気はなし、
→かといってずっと家にいると子供らはダラダラし、機嫌が悪くなり、喧嘩し始める
→すると私はイライラする

でも、外へ行く元気はなーい!(子供らにはありますけどね)

あううー あともう少しだ、がんばれ私!!

ありがたいことにちょっと涼しくなってきましたよね。
明日は元気を出して外へ出てみようかなあー。

子供も自分も楽しいところ。
うーーん、吉祥寺か・・・??


と、考えてたら今日テレの木原さん(気象予報士の)が、
「明日はまた、暑さと夕立が帰ってきまーす!」とおっしゃいました☆
そうなんだー暑いんだー・・・・・

じゃあ「子供も自分も楽しくて涼しいところ」!!(どこだ?)
今夜考えようっと!!
[PR]
by haruirotamago | 2008-08-18 18:27 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧