今日は爽やか

「爽やかな秋晴れ」。
まさに今日のような日のことですね!

ああ、もうずっとこんな天気が続けばいいなー!
(蒸し暑いのはもうイヤー><)


***

学校、幼稚園ともに2学期が始まって、慌しい毎日が帰ってきました。
2学期は行事が多くて、また学期の初めだからかなにかと用事が続きます。

はあなんだかせわしない。


でも天気が爽やかだとなにかとやる気もアップしますよね。
どうかこの元気と天気が長持ちしますように・・・・・


***
まもなくtama4歳の誕生日です^^
[PR]
by haruirotamago | 2008-09-09 15:12 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧