マイ・フィト・ガーデン

こんなサイトを見つけました。
ミニッツ・メイド マイ・フィト・ガーデン

このサイトで、自分のお庭を造ってそこに数種類ある中から木を選んで植えたり、おうちを建てたりします。
この植えた木に、毎日なにか自分の「ポジティブアクション」を報告すると、実がなって育っていく・・・というものです。
そのうちに実を収穫もできて、収穫すると、お庭に置くアイテムを増やせます。


まだ始めたばかりですがなかなか楽しいです。
お庭には小鳥が鳴いたり、ときどきそよそよ~と風が吹いたりもします。

お庭を育てるために、毎日自分の生活の中に「ポジティブな何か」を発見できたらいいな・・・と思います。今のところ私が報告してることはどれもすごくちっちゃなことばかりですけど・・^^;

私のお庭、上↑のリンクから行けます。よかったらのぞいてみてください~^^
[PR]
by haruirotamago | 2008-09-30 21:58 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧