このところ

ブログに書きたいなーと思うことはいろいろあるのだけれど、
なんとなく言葉にならないというか文章に書けないで
日がドンドンたっていきます。

なんでしょうねー
まあ10,11月は幼稚園の行事などが多いので
なんとなく忙しいというのも理由の一つです。


今日は久々に予定がなかったので、やっとやっと衣類の整理をしました。

この夏の間にharuもtamaもぐんっと大きくなり、
小さくなってしまった衣類がいっぱい。
haruのはまたtamaが着られますが、tamaが着られなくなったものは
リサイクルに出すか、資源ごみに出すかです。

中には手放しがたいお気に入りの服もあり・・・
(「これ、よく似合ってたよなー」とか
 「お気に入りでずいぶん着たなあ」とか思うと捨てられなくなる・・・・・)

でも、心を鬼にして片付けました!
(どーーーしても手放せない何着かは、
 同様にとってある赤ちゃん服と一緒にしまいました^^;)

今、一息ついてコーヒータイムです。
外が急に暗くなってきました・・・・雨降るかな?

もうすぐ子供らが帰ってきます。
[PR]
by haruirotamago | 2008-10-27 13:55 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧