今日のお弁当

本日のtamaのお弁当です・・・・・


b0127095_1485793.jpg名付けて・・・「わくわくさん弁当」。
NHK教育でおなじみの・・・・・)
おにぎりをわくわくさんにしたつもりなんですが・・・ちょっと微妙ですね^^;;
言わなきゃ(言っても?)よくわからない~~
赤い帽子をかぶせなきゃダメだったな。



なぜこのお弁当にしたかというと
今日tamaの幼稚園に、この方が来たのです。
子供たち、そりゃあもう大喜びでした。
本当に楽しいショーをしてくださいました。


・・・さてはたしてtamaは、↑これが わくわくさんだとわかっただろうか・・・・・
もうすぐ帰ってくるので聞いてみようと思います^^;



*****

帰ってきたので聞いてみたら、
「あれ、おとうちゃんとおもったー」ですって☆^^;
やっぱりわかんなかったかー
(しかも夫はメガネかけてないし!)

でもショーはほんとに楽しかったようで、
ニコニコと「おもちろかったね!」と話してくれました。
よかったね^^
[PR]
by haruirotamago | 2008-10-29 14:40 | 日々のこと


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧