行きたいと思っているところ

なんだかすごく寒いですね。
我が家はついにコタツを出しました・・・
ちょっと早いような気もしますが、朝晩の寒さに負けました。


今のところ、ノロは大丈夫ですが
子供らはくしゃみ&鼻水がすごいです。

11月はまだまだ行事が目白押し・・・・・
haruの七五三という大イベント?もあるし、なんとか元気に乗り切りたいものです。


さてさて、タイトルの「行きたいところ」。
何かと慌しい11月ですが、行きたいと思っているところがいくつかあります。

・映画「ブロードウェイ ブロードウェイ」。
 ミュージカル「コーラスライン」の実際のオーディションの様子を撮った映画だそうです。
 もう始まっている・・・早く行かないと、この頃映画によっては上映期間が短いこと多いですよね!

・アンドリュー・ワイエス展。
 これももう始まっているはず・・・・早く行かねば・・・また終わってしまう。

・歌舞伎座がとうとう建てかえられるそうで・・・
 その前にぜひ2度くらい。(幕見席と、普通の席、出来れば両方行きたいなー・・)
 9月は必ず行くぞ!と息巻いていたのに結局いけなかったのです。
 行ける日はあったのに、体調がよくなくてあきらめてしまったのです。
 2度は無理でも、1度は行っておきたいです。

歌舞伎座・・・たしかに古くて、「バリアフリー」という意味では問題いっぱいありなのでしょうね。エスカレーターもないし。座席は狭いし。小さな段差がいっぱいで、幕見席なんて4階まで階段ですものね。
なので建て替えは仕方がないと思いますがあの建物とお別れかーと思うとやはりちょっと寂しいです。建て替えられて、どんなふうになるのかなあ。


計画的に早め早めで予定を立てて行こうと思います!
冬は子供らの体調とかによっても予定が狂いますものね・・・
[PR]
by haruirotamago | 2008-11-03 11:19 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧