ブロードウェイ ブロードウェイ

映画「ブロードウェイ ブロードウェイ コーラスラインにかける夢」を観てきました。


ニューヨークで16年ぶりに再演されるミュージカル
「コーラスライン」のオーディションに集まるダンサーたち。
実際のオーディションとダンサーたちの姿を追った映画です。



反る背中

伸びる腕、指先

跳び、回り、止まる


人の体ってなんて美しいんだろう・・・


その場所全体に満ちていくような歌声

一つのことに賭ける心。




合格した人もそうでない人も、
なんてなんて・・・・・
うーーーん
みんななんてすてきなんだろうな!


観にいってよかったです、
観られるものならこの人たちの「コーラスライン」の舞台が見たかったなァ!


昔、擦り切れそうなほど繰り返し聞いてたサントラ・・・(あの頃はテープだった・・・<古)
劇場で新しいキャストのCDを売っていたので買いました。




大好きだ!と思えるものを観ると、
自分の体の細胞が新しく、きれいになったような気がします^^
今ちょうど、そんな気分です。
[PR]
by haruirotamago | 2008-11-05 14:12 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧