ふう

今日は幼稚園で一つ催しがあり
役員なのでお手伝いに行ってきました。

催し自体はとってもスムーズに、おそらく例年になくうまく進んだと思います。
よかったよかった^^ 
みんなで知恵を出し合って協力するって大事だよね。




でも催しそのものとは関係のないところで
ちょっと疲れる出来事があり、ふうーーーーとため息・・・

疲れたのでまた、ピーナツチョコを食べています。



でもまあその出来事も、・・・・・
みんなで協力してやっていけば、きっとなんとかなるだろーぅ。
大丈夫。



役員も、もう半分過ぎてしまいました。
残りも慌しく過ぎていってしまいそうだなあ。

11月はまだまだ怒涛の忙しさです。
[PR]
by haruirotamago | 2008-11-06 13:29 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧