今日は家で

今日は、今週唯一、予定のない日です。

主に幼稚園関係の用事が立て込んで、毎日朝から出かける日々。
そうすると自然家の中が荒れます。
しかも毎日曇っているので、洗濯物は乾かず・・・・・
昨日なんか、前日のが乾ききっていないけど、洗わずにいられず洗濯をして、
・・・・・・・・・・そしてそれを干す時間がなくなって、カゴに出したままでかけました(爆)


なので今日はとりあえず洗濯をして・・・
買い物に行って。(西武の優勝セールなのでとりあえず安いうちに買っとこうかなと)

お昼を食べたらもうこんな時間。
もうすぐtamaが帰ってきちゃいますわ。


・・・・・一日って短いなあ。

とにかく今週末の幼稚園行事、
来週末の小学校行事&haruの七五三が無事に済めば、一段落です。


どうか、子供たちの健康が守られますように。


さあ、あと30分だ・・・
もう家事は放棄して、ちょっと本でも読むことにします。

(来週がんばります!!)
[PR]
by haruirotamago | 2008-11-12 13:48 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧