エンジンがかからない

こういうことを書くのはしょっちゅうなので
「またか・・・・・」という感じですが
お天気に比例してか(今日はほんとに寒い~)、気分・体調ともに下降気味です。

先月がとても忙しかったのと、増血剤の注射に1ヶ月ほど行っていない(近隣でノロが流行したために病院へ行くのが嫌で・・・)などのせいで、下り坂になっていると思われます。

そんななので昨日今日は洗濯をして、夕食を作るだけで一日を終了しております。
(あ、今日はまだ終了してませんけども、たぶんそれで終了すると思われます^^;)

ちょっと模様替えをしてきれいになったリビングも乱れ始め、気持ちは焦りますが体がついていきません・・・


そんな下降気味の中、今日は幼稚園の役員会へ行ったのですが
まあどうということもなく終わりましたが、
何があったわけでもないのにこういうときは落ち込みます。(困ったもんだ)


まあとにかく、ノロ騒ぎも納まったようだし、注射を打ちに行かねばなりません!

最近心から思うのですが、アントニオ猪木さんの言ってることはほんとだな!!と・・・

「元気があれば、なんでもできる!!」


なんでも、かどうかは置いといても、とにかく元気であること、そこからですよね。
でも先日友人にこれを言ったら、笑われました。けっこう真剣に言ったので・・・余計おかしかったのかしら。 でもね~ほんとうに、つくづくそうだなあと思うんです。

明日はtamaを送り出したら速攻で注射に行ってきます。
そして、たまった用事をバリバリ片付けたいと思います!
[PR]
by haruirotamago | 2008-12-02 15:53 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧