カテゴリ:夫( 2 )

初出勤

夫は、今日が初出勤でした。

実は転職して、今日から新しい職場へ行ったというわけです。
9月は3分の2くらいを有給休暇の消化に使いました。
長いようであっという間のお休みだったと思います。


初日はどうだったかな・・・きっと緊張して疲れたことでしょう。
慣れるまでしばらくは大変だと思いますが今日から気持ちも新たに!
がんばってください。>夫

応援しています。


(定時はもう過ぎてますがまだ連絡が来ません・・・もろもろ手続きなどしているのかな)
[PR]
by haruirotamago | 2008-10-01 18:10 |

夫、多忙

このところ夫が多忙を極めています。
職場でちょっとした(ちょっとした、じゃないんだけど)トラブルがあり、その対応に課員総出であたっているようです。

平日は深夜まで、土日もなし。今週とるはずだった夏休みも・・???な感じです。
1泊旅行を予定してましたが、とりあえず宿はキャンセル。
今日明日くらいで、このトラブルが収まるかどうかがわかるようですが・・・・・
無事収まるといいんですが。


普段からお父さんの帰宅が毎晩深夜、というおうちもたくさんあると思うのですが
我が家は週の半分~3分の1くらいは一緒に夕食を食べられる感じなので、
子供らは「おとうちゃん今日も遅いのー」と大変不満げです。(-_-;)


今日はなんとか休みを取れそうだと言っていたのですが、やっぱり午後から出社しなければならなくなり、先ほど出かけました。(私はうっかり子供たちに、「明日はおとうちゃんお休みだから、ずっといるよー♪」などと言ってしまったのでなおさらがっかりさせてしまった・・・^^;;ゴメン)


とにかく、おつかれさまです。
ファイトです!・・・


夏休みでだんだん曜日がわからなくなってくる中、私は夫のスケジュールでかろうじて曜日を把握していたのですがこの土日ですっかりわからなくなってしまいました(汗)
「今日何曜日だっけ・・・」などと言っていたら、
夫は「俺は今日が何日かもよくわからない」と^^;
夜と昼の切れ目がない日もあったのですっかりわからなくなってる様子。
早く落ち着けるといいね!T-T
[PR]
by haruirotamago | 2008-08-11 15:47 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧