<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコンふっかーつ!!

夫が朝3時までかかってパソコンを直してくれましたー^^

中のハードディスクが壊れていたようなので(物理的に・・・変な音をたてていましたしね^^;)
それを新しいのに取り替えてくれました。
私が使っているノートパソコンは、分解するのがとても大変な機種なんだそうで(夫いわく)
邪魔する子供らが寝静まった後に、作業してくれたようです。

どうもありがとう・・・さすが夫殿!すごいっっ!!尊敬ーーー!!!
(よいしょ♪よいしょ♪^^・・・じゃありませんよ~)


壊れている間、携帯でちょこちょこ見たりしていましたが、やはり見づらいので遠のき気味でした。

パソコンが復活したので、バリバリ更新!!・・・・・するかどうかはあやしいですが、
たまった写真などぼちぼちアップしたいと思います。


世は連休ですね・・・・・

我が家は夫が全部仕事なので、特に大きな予定はありません。
私は仕事をずらしまくってもらったので、連休明けがこわい。
(でもありがたいことです)


子供らとのんびり遊んだりしてすごしたいと思います。
皆さんもどうぞよい連休を!^^
[PR]
by haruirotamago | 2009-09-19 17:32 |

私もおめでとう

今日は私の誕生日です。


・・・でも今朝から「おめでとう」を言ってくれたのは母からのメールのみですけれどねっ^^;

tamaの翌日ということもありますが、ま、忘れられがちです 笑


もうあんまりめでたくもないですが、ともあれ健康でまたひとつ歳をとれたことは本当に感謝です。



さあて!できれば今日のうちに、家族の誰かからおめでとうと言ってもらいたいものですぅ
023.gif
[PR]
by haruirotamago | 2009-09-11 15:28 |

tama 5歳

今日はtamaの5歳の誕生日です。

もう5歳・・・!
赤ちゃんだったのもついこの間のようなのに。

でももう確かに赤ちゃんじゃありません^^;

いろんなことがよくわかっているし、
よく見ているし
いろんなことに良く気がつくし

だいぶ前から5歳になるのを楽しみにしていたので、本人としても「大きくなったんだ!」という気持ちのようです^^


先週末、夫実家でいとこのYくんと一緒に
お祝いをしてもらいました。
(Yくんは夫弟の子供ですが、tamaと同じ日に産まれたのです・・・^^これってけっこうすごいなーと思います。)

家でのお祝いは週末にゆっくりやる予定です。


今日まで守られて、無事に成長してくれたことに心から感謝です。
これからも、元気でのびのびと過ごして欲しいなあと思います。



(週末にパソコンが直るかもしれないので、そうしたらまたゆっくり書きたいと思います)
[PR]
by haruirotamago | 2009-09-10 21:50 | tama

パソコン故障‼

パソコンが〜壊れました!

少し前から変な音がしていて、
おとといあたりその音がすごく大きくなって

「あら、そろそろ本当にヤバいかも?」と思っていたのですが・・・

夫からは「大事なデータ、バックアップとっておいた方がいいよ」と言われていたのですが・・・

今朝とうとう起動しなくなりました(泣)


そんなわけでこれはiphoneから送っています。



治るかどうか夫がチャレンジしてくれるそうですが、しばらく更新等ままならなくなりそうです。
コメントくれたみなさん、お返事あとでゆっくり書きますので、遅くなっちゃうけどごめんなさい!


ちなみに、凹みからは復活して元気になりました^_^;;
なんだかしょっちゅうこうやって凹んでてお恥ずかしい。汗汗

haruもすっかり元気になって学校へいっています。
やっぱり・・・なんだかんだ言っても子供の元気は私も元気にしてくれます。

もうすぐtamaの誕生日です。
パソコンが、復活するとよいのですが・・・


ではでは、慣れない携帯からの更新なのでこれくらいにします(長文の入力がままならない・・・)

みなさまよい週末を^^
[PR]
by haruirotamago | 2009-09-04 22:41 | 日々のこと

へこむ~・・・

なんだかいろんな小さいことが重なって、気持ちがへこむー・・・

誰に怒られたわけでもないし、
むしろ怒っちゃったのは自分で、でも怒られたharuはもう元気だし、昨夜のうちに仲直りもしたし

今朝はharuがお腹が痛くなって学校を休んじゃったけど、
母が来てくれて仕事もいけたし、事情を話すと快く速攻で帰らせてもらえたし(仕事が全然終わってないにもかかわらず)


みんなに助けてもらって、haruももうすっかり元気で(もしかして便秘による腹痛・・・??という疑いが)

なんにももう困ったことはないはずなんだけど。

へこんだ気持ちから回復できない~





この数日仕事が忙しかったから、くたびれているせいかも。
体の疲れは即気持ちに出てしまうからなあ。






子供にもっと寛大になりたいな、とか。

つまんないこと、ちっちゃいことをいちいち拾い上げて、怒ったりしないようになりたいな、とか。


もっと仕事したいな、とか・・・・・でも子供に負担かけるのは嫌だから・・・・・というか、子供が負担と感じるかどうかはまた別の話だけど、自分が「負担かけてる?」と感じると思うので、仕事はきちんと時間で区切らなくちゃな、とか


いろんなことがごちゃごちゃと頭を回ります。

明日は仕事休みだし、家のことして少しのんびりしよう。
体力ないからな。^-^;;  すぐ疲れるから、溜めないようにしなくっちゃ!






それにしても、子供が元気にしていてくれるのがなにより自分の元気の素かも。
haruが元気いっぱいになったのを見ていると、私も元気出てくる気がする~
[PR]
by haruirotamago | 2009-09-02 17:34 |


娘たちと私の日常


by haruirotamago

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

のんびり☆まったり
神様に会うまで
こころ...smile ...
わたあめうさぎ
ふぁみりぃ たうん♪
月の見たモノ
あさなゆうな
susu canta
cotton candy*
道化の花
灯下のめぐみ

ファン

ブログジャンル

画像一覧